みなさんはじめまして!

今日から大好きな競馬のブログを始めることにしました(ぺこり)。

早速、今日の重賞「2017年第31回ファルコンステークス(G3)」でも....

◎ 10 ボンセルヴィーソさん
じゃいぱんの本命◎はボンセルヴィーソさん。未勝利戦を勝ってデイリー杯(G2)2着、朝日杯(G1)3着ときてますから、今回は素直に本命◎はボンセルヴィーソさんでいいんじゃないかしら?

◯ 16 エントリーチケットさん
対抗◯はエントリーチケットさんにしてみたわ。残念ながら前走のチューリップ賞(G3)では10着と大敗してしまったけど中京では2着、1着ともしかしたら相性が良いのかもしれません?あっさり勝っちゃうかもしれないわよ?

馬券は本命◎ボンセルヴィーソさんと対抗◯エントリーチケットさんの1点とまさかで勝負よ

第31回ファルコンステークス馬連
第31回ファルコンステークスワイド
第31回ファルコンステークス3連複

おねが〜い!

ーーー結果ーーー

◎ 10 ボンセルヴィーソさん 2着
◯ 16 エントリーチケットさん 7着

馬連、ワイド馬券はダメだったんですけど、実は3連馬券追加しちゃったのよ(ペコリ)

第31回ファルコンステークス3連複的中
11,320円的中 回収率353.8%(ニヤリ)


↓応援クリックよろしくお願いしま〜す↓
にほんブログ村 競馬ブログへ