さてさて今日は中山競馬場と阪神競馬場でG2の重賞レースがあります。

まずは阪神競馬場で開催される第65回阪神大賞典(G2)でも!

◎ 09 サトノダイヤモンドさん
3歳で有馬記念(G1)を制したサトノダイヤモンドさんが本命◎。出走頭数が少ないのとメンバー見てもシュヴァルグランさんくらいしか安定して結果を出しているお馬さんがいないため馬券からはずれることはないんじゃないかしら?ただし、現時点単勝オッズが1.1倍なので配当期待できないですね?

◯ 04 トーセンバジルさん
対抗◯はトーセンバジルさんにしてみたわ。素直に考えればシュヴァルグランさんくらいしか見当たらないのですが、もしかしたら中山競馬場との相性が悪いのかもしれないのといかんせん配当がね!
そこで無理やり感満載で浮上させたのがトーセンバジルさん、前走のジャパンカップでは11着と大敗してしまいましたがそこそこ力をつけてきてるみたいに感じるの。まだまだ未知数ですが先行投資の対抗◯で!

馬券は本命◎サトノダイヤモンドさんと対抗◯トーセンバジルさんの1点と3連馬券は総流しで(笑)
第65回阪神大賞典馬連
第65回阪神大賞典ワイド
第65回阪神大賞典3連複
第65回阪神大賞典3連単

サトノダイヤモンドさんと◯トーセンバジルさんで、おねが〜い!

ーーー結果ーーー

◎ 09 サトノダイヤモンドさん 1着
◯ 04 トーセンバジルさん 3着

第65回阪神大賞典ワイド的中
第65回阪神大賞典3連複的中
ワイド(300円的中)と3連複的中(470円的中)したけど(回収率115.7%)、あまりの低配当に笑っちゃいます。

↓応援クリックよろしくお願いしま〜す↓
にほんブログ村 競馬ブログへ