続いて中山競馬場で開催される第66回スプリングステークス(G2)の予想!

◎ 09 サトノアレスさん
阪神がサトノダイヤモンドさんなら中山もサトノアレスさんでいいんじゃないかしら?どちらも前走G1で1着し、どちらも里見 治オーナーで、どちらもゼッケン9なんて素敵じゃないかしら?
できればどちらも1番人気?で勝利、なんちゃって.....

◯ 05 エトルディーニュさん
対抗◯はエトルディーニュさんにしてみたわ。どのレースでもなかなか勝ちきれませんがコツコツと安定した結果を出すところが気に入ったの。今回も勝つのは難しいと思いますが安定した馬券圏内を期待して対抗◯にしました。

馬券は本命◎サトノアレスさんと対抗◯エトルディーニュさんの1点と3連馬券はこんな感じで
第66回スプリングステークスワイド
第66回スプリングステークス3連複
第66回スプリングステークス3連複2

まさかのまたもやデムーロさんってあるのかしら?あたしの妄想はそろそろデムーロさん祭りから、今年ちょっと勝ちきれていないルメールさん祭りと戸崎さん祭りに変化するのではと感じたの?
昨日のファルコンステークスでもコウソクストレートさんで戸崎さん勝ちましたので、そろそろ連チャンどうでしょうか?

ところで阪神、中山ともあたしはサトノさんに本命◎を託したけど、果たして里見オーナーはどちらを応援に行くのかな〜

ーーー結果ーーー

◎ 09 サトノアレスさん 4着
◯ 05 エトルディーニュさん 6着

的外れの予想でした(反省)

↓応援クリックよろしくお願いしま〜す↓
にほんブログ村 競馬ブログへ