3日続けての重賞レースで大忙しね。早速第31回フラワーカップ(G3)の予想でも!

◎ 12 ファンディーナさん
じゃいぱんの本命◎は圧倒的な1番人気のファンディーナさんで仕方ないわ。新馬戦に引き続きつばき賞でも先行して圧勝と勝ち方がすっごいの。距離もデビュー以来の2走と一緒の1,800mだし素直にいいんじゃないかしら?気になる点を上げるとすれば鞍上(岩田騎手)がちょっと気になるくらいかしら?

◯ 04 サンティールさん
対抗◯はサンティールさんにしてみたわ。どのお馬さんもピンとこなかったですけど、前走牡馬に混じって走った京成杯でスタートこそ良くなかったのですがそこそこの走りをしていましたので評価してみました。こちらも鞍上が気になりますがとりあえず対抗◯に!

馬券は本命◎ファンディーナさんと対抗◯サンティールさんの1点とまさかの3連馬券はこんな感じで
第31回フラワーカップワイド
第31回フラワーカップ3連複

本命◎ファンディーナさんと対抗◯サンティールさんがこないとハズレということで、自信はありませんがとりあえずレースに参加してみました。

ーーー結果ーーー

◎ 12 ファンディーナさん 1着
◯ 04 サンティールさん 7着

ファンディーナさんは強かったけど、サンティールさんは......(笑)

↓応援クリックよろしくお願いしま〜す↓
にほんブログ村 競馬ブログへ